Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 暑さにバテ気味。。。

今日は短時間インだったにも
かかわらず、かなりの疲労度の私。。。

歩いたのは、ケープコットまでだし
待ち時間がほとんどだし(;^_^A

暑さのせいか、年のせいか(≧∇≦)

いつもみたいに前日に
眠れなかったわけでもないし
荷物も少なめでした(笑)。

今日は早く寝て明日に備えます。。。

嬉しかったグリーティングを
思い出して《*≧∀≦》

おやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment