Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

もうすぐ、フィナーレなので

10周年でやり残していることは

何かと考えた。。。

 

 

私は行動がワンパターンなので

ビマジと整列グリーティングばかり

 

 

ドカンパンなどのテーマポート

でのアトモスを観ていない

(時間が正式にわからないので

時間を配分できない)

 

アリエルとグリーティング

(子供に拒否られる)

 

10周年のスペシャルセット制覇

(子供がカレーばかり食べたがる)

 

10周年のメダルの作成

(最初に子供にメダル入れを

あげたのに、やる気なしなのと

いつでもできる安心感)

 

ビマジの色んな場所での鑑賞

(だいたい三ヶ所ばかり)

 

 

うん、でも私的には

 

 

私が記録に納めなくても

他のブロガーさんの凄い記事が

いっぱいで楽しめるもんね

 

 

あっ、あとひとつ。。。

 

 

10周年ののモニュメントの前で

カメラマンさんに台紙付の写真を

撮ってもらいたいです

 

 

10周年の始まった9月(半袖)


終了の3月(長袖)ということで

 

 

これだけでも絶対にしたいけど

どんな混雑かが予想もつかず

まっ、台紙付じゃなくても

誰かに撮ってもらおうかな

 

 

きっと、まだまだあるはずだけど

出来る範囲であまり悔いなく

終わらせたいです

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply