Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



これがお店に並んだ時に

気にはなったのですが、値段と

未知の世界のグッズなので

買いませんでした。。。

 

でも、人様のブログを見ていたら

無性に欲しくなり買いました

 

デジタルフォトフレームって

ずっと気になってたけど

なんか買えなかったのよね

 

説明書を読んでいたら

いろんな機能にワクワク

してきました

 

オンラインフォトの写真を

入れようかな

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply