Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 なんとなく、ダメな時間配分な日。。。


家は、会社と同じくらいの時間に

出て、まずは使命を果たしに

ランドに行きました

 

 

…が、忘れてました。。。

 

 

あれは、11時からだということを

 

 

その後の予定のため、泣く泣く

シーに向かう私。。。

 

 

また、ランドにも行かないと

 

 

ビマジを観て、ランチして

その後をどうしようかと迷う私

 

 

さ迷って無駄な時間を使ったため

グリーティングを選択した私は

約3時間待ちの列に。。。

 

 

なんとなく、もったいない

 

 

今日こそ、グリーティング最後かな

 

 

こんなに天気がよいので眠い

 

 

ビマジは観れるかな

 

 

そろそろ、再開。。。

 

 

ここからが長いなぁ~~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment