Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ダイニングヴォヤッジ2012は意外と簡単に。。。


いつかは忘れましたが私の分が

10個のハンコがたまり

ミッキー&ミニーをもらいました

 

 

ランドのスタンプラリーより

簡単に感じたのは、期間が

長いからかしら

 

 

あと、子供の分ももらえそう

 

 

私の次の分は、クーポンに

しようかと思います。。。

 

 

明日の対策のため、人様のブログを

見ていますが、色々と難しい

ですね~時間も限られているし

 

 

天気が荒れる前には帰る予定

ですが、地元での行動ができる

かが心配です。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment