Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今年最初にイースターでポジったのは。。。


シンデレラ城前でした

 

 

風が強くなってきていたので

キャストさんの案内が

悪魔の囁きに聞こえました

 

 

あの案内とキャストさんの動きに

ビクビクしながら待ち

どうにか無事に行われました

 

 

今回、ちょっと残念だったのは

私は、1stからシンデレラ城前に

来るところを撮影するのも好き

なのですが、後から来て

なかなか座らない人がいて。。。

 

 

しかも、ドナちゃんとウサ耳

ミッキーのフロートが入って

来るときに、途中で移動する人に

つられて、立ち上がったんです

 

 

まぁ~それでも、初日に強風の中

良い場所で観られただけでも

奇跡です

 

 

こういう場所でズームを使い

たいから、今のカメラを買った

ようなものだもんね。。。

 

 

それと夢は、ミッキーに目の前で

踊ってもらうこと

 

 

まっ、夢で終わりそうですが

 

 

結局、今年も三ヶ所くらいの

鑑賞になりそうなんだけど

できれば視野を広げたいです

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment