Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 やっと、春のイベントの画像に変更。。。

20120424-1

シーの10周年が終わってから
1ヶ月以上経つのに
プロフィール画像の変更を
していませんでした。。。


画像はそれなりに持っていたのですが
なかなかアップでしなくて


この画像は、頑張って最前列で観た
スプリングタイム・サプライズ


センターではなかったので
なかなか気に入るのがなくてね(苦笑)。


これは、ミッキーの顔は見えませんが
ミニーちゃんがこちらを見ているので
使うことにしました。。。


あの日は楽しかったなぁ~


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment