mimmie2♪

mimmie2♪

20120508

この間、やっと会えたんです。。。


もしかしたら居るかなぁ~と
トゥーンタウンに行ったら
グリーティングをしていたんだけど
〆切ってました。。。


会えただけでも幸せだと思い
空いていたミート・ミッキーへ♪


また行ってみたらグリーティングを
していたので並びました。


あっという間に〆切るからね。。。


本当はワンショを撮りたかったけど
今度いつ会えるかわからないし
やっぱり一緒に撮ったよ~♪


いつもデイジーは優しくて好き☆彡


今度会えたら、ワンショにしたいけど
どうしようかな!?


雨でテンションが下がり気味な日
だったけど、デイジーのおかげで
HAPPYになりました♪


ありがとう!!!


スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply