Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 年間パスポートの期限。。。


勘違いしてました。。。

 

 

一週間くらい早かった

 

 

しかも、去年は初めて単パークに

するも、いろんな関係で私は

ランドだけ、先に作成

 

 

今年は、2パークに戻しても

よいかなぁ~と思いつつも

悩む私。。。

 

 

最近は、行ける日がかなり

限られているからね。。。

 

 

単パークの勝手な優越感も

捨てがたいけれど。。。

 

 

やっぱり、2パークかな

 

 

よ~く考えます

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment