Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スカイツリーシャトル 東京ディズニーリゾート線


私は関東在住ですが、TDRまでは

電車で一時間くらいです

 

 

は空いてたら30分くらいだけど

ペーパーなので

 

 

この間、中吊り広告で気になる

ものがありました

 

 

スカイツリータウンと

ディズニーリゾートを走る

シャトルバスです

 

 

道路の混雑により、かなりの

時間がかかりそうですが

乗ってみたい

 

 

子供の夏休みに一度くらい

乗ってみようかな

 

 

何かのついでならスカイツリー

に行ってもいいかも

 

 

ランドの夏イベントのファイナルが

当選しなかった時に早めに帰宅で

チャレンジしようかな

 

 

ただ、このってシー→ランド

なんだよね

 

シーからの方がいいんだよね

 

 

夏休みが無理でも、今年中には

乗ってみたいと思います

 

 

道路交通情報とかも気にしないと

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment