Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


何か買い忘れたグッズはないかと

ショップを見たけれど、これと

いってありませんでした。。。

 

 

買いたいものは初日に買い

それからあまり買わなかったな

 

 

初日に意気込んで買って

残っているものもあったしね

 

 

トレーは買うつもりはなかったと

いうか、もう無いと思ってました

 

 

あまりにも可愛くて、子供が

欲しいというので買ったよ

 

 

そういえば、お菓子の缶を

ダッフィーのしか買って

なかったので買いました

 

 

あっ、ランドのイースターの

缶のお菓子を買ってないかも

 

 

29周年のは買ったのにね

 

 

あまり、この春イベントで

お土産を買わなかったな

 

 

自分のものばかりでした

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply