Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スペシャルプライスなD'24のTシャツ♪


だいぶ安くなっていると知り

見に行きました

 

 

ほぼ半額

 

 

今夏のTシャツはプライスダウンに

なるまで待ってました

 

 

このTシャツは派手だなぁ~と

思ってたけど、それほど気にならず

ゆったりしてて着やすいです

 

 

もうひとつ、欲しいと思ってた

Tシャツもあり買いました

 

 

とても良い買い物だったよ

 

 

でも、まだ未使用のバッグが

半額なのは悲しかったよ

 

 

それと、試着してはけなかった

ジーンズのことは忘れます

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment