Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプリングヴォヤッジのコレクタブルグラスの色。。。


今さらなんですが、ミラコスタの

三店舗でグラスの色が微妙に

違うんですね。。。

 

 

この間、お姉さんが説明してくれて

初めて知りました

 

 

スプリングヴォヤッジ中の

行きたい日にオチェーアノの

予約ができませんでした

 

 

チャームもだけど、オチェーアノ

のグラスを買えなくて悔しい

 

 

勉強不足でした

 

 

 

写真はブレブレでお恥ずかしい

スポンサーサイト

2 Comments

美々香  

初コメします。


mimmie2♪さん コンニチハ。

初めまして (○´∀`)ノ゙

ヴォヤッジのお写真 素敵ですっ。

美味しいものも いろいろ食べられたようで 羨ましいデス。

春イベ 終わっちゃうの寂しいですよね ・・・(ノД`。)

2012/06/29 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

はじめまして~♪

美々香さん、はじめまして~(^-^)/
コメントをありがとうございます!

ヴォヤッジでは、色々と食べたような
食べてないような微妙な感じです(笑)。

全店全イベントメニューを制覇したいですが
金額で迷う部分もありますが、それ以前に
予約しないと入れるかどうか(苦笑)。

でも、グラスは買えて良かったです!

明日で春イベントが終わると思うと
本当に寂しいですね。。。((T_T))

2012/06/29 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment