Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


みなさん、ブログで書いてますが

昨日の七夕グッズを買うのは

大変でしたね。。。

 

 

エンポーリオが凄い人だったので

もう少し先の店で買いました

 

 

そこにキャンディーが無かったので

七夕グリーティングの場所取りを

してからエンポーリオへ

 

 

すると、入り口が手前だけと云われ

中に入ると、トゥーンタウンに

行くことを勧めてました

 

 

ウエスタンランドに場所取りを

したので、長い旅でしたよ

 

 

みんな、売れ筋のものを五個とか

買ってる人がたくさん居ました。

 

 

ダッフィーとかで個数制限に

慣れているので不思議な感じ

だけど、私ももっと買えば

良かったかなぁ~

 

 

制限がないと、大変なことに

なるのがよくわかりました

 

 

どうにか、欲しいものは全て

買えましたが、恐るべし七夕

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply