Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 七夕グリーティング☆リベンジ

20120706

七夕グリーティングが1度だけだと
なんだか寂しいのでリベンジしました


この場所は初めてだったけど
基本的にこちらしか向かないので
最高です


でもさぁ~あまりにもミッキーが
こちらを向いているので
後ろのミニーがあまり撮れず
この間と一緒です(苦笑)。


もう少し2人の距離が離れていればと
思うけど、ラブラブだからね(笑)。


ここをポジる人の気持ちが
とてもよくわかりました。。。


この日は端だったけど、運よく立ち見の
最前列になれて良かったです


来年も一度はここで観たいなぁ~


彦星さま(ミッキー)&織姫さま(ミニー)
来年もまた会いたいです






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment