Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 私の織姫さま!?(JCBグリーティング)

20120707


今年もこの季節も当選


しかも、子供には内緒(苦笑)。


この季節は大きなイベントもなく
ある意味平和な時間です


私にとっては、JCBグリーティングの
ミニーちゃんが織姫さまかも


なので、思い切ってミニーちゃんに
ワンショをお願いしました


だいたい年一で当選しているJCBグリ
なんだけど、3回ともミニーちゃん


…というのは早く行けないから(苦笑)。


今年も、着いた時にミッキーが帰る時で
手を振るだけで写真は撮ることは
できませんでした


朝一で行くのって辛いです。。。


あと思うのは、オンラインフォトに
対応してくれると嬉しいです


せっかく当選しても、触れ合うところは
残らないんだもんね。。。


今度当選したらミッキー狙いで
絶対に早く行きます(多分)


彦星さまにも会わせて
(写真を撮らせて)くださいませ


また、一年は当選しないのかな。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment