Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今日は初日ということで

凄いことになってましたね。。。

 

 

400分って・・・・・

 

 

とりあえず、100分でこの間

乗れたことが奇跡ですね

 

 

これを思えば大したことないわっ

 

 

これからシーにインした時は

ファストパスを取っておかないとね

 

 

子供と一緒の時はね

 

 

 

昨夜、少しだけトイ・ストーリーを

観たのですが、思ったよりも

かなり面白かったです

 

 

途中からだったので、いつか

最初から観たいと思います

 

 

なんとなくキャラクターも

わかったんですが、思い込みって

間違いの元ですね。。。

 

 

クマ=可愛い癒し系

…と思ってましたが、キャラの

設定を知りビックリ

 

 

そこに辿り着いたのには

悲しい物語もありましたが

クマを見た目で判断しては

いけませんね

 

 

悪い部分しか見てないので

そのあとは知りませんが

でもなんとなく憎めないかも

 

 

まずは、トイ・ストーリーの

深い世界を知らないと

いけませんね。。。

 

 

いったい、今度はいつ乗れるかな

 

 

そろそろ、ご案内終了かな。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply