Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トイ・ストーリー・マ ニア!デザートセット


もちろん、コレクタブルグラス付の

セットにしました

 

 

見た目にカラフルで、とっても

愉快なデザート

 

 

実は、たくさん写真を撮ってたら

ウッディの部分からムースが

折れて、ジェラードが落ちました

 

 

よく見ると形が悪いです

 

 

味は、まぁまぁかな。。。

 

 

食べたあとは、ゲームの的

みたいでした。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment