Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 祭りファンアクセサリー(爽涼鼓舞)


子供はミニーちゃん

パーフェクト・ポルカドット

 

 

私はデイジー

ハートビート・アイドルズ

 

 

最初は、子供がミニーちゃんが

よいと云ったので、私はミッキーに

しようかと思ったんだけど

子供に対決するからデイジーと

云われちゃいました

 

 

でも、ファンアクセサリーの

実物と第4試合を観たら

ザ・シークレットチャレンジャーズ

のが欲しくなりました

 

 

これは、お面ではなくて

あくまでもアクセサリー

 

 

なかなか、使いこなせません

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment