Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トイ・ストーリー・マ ニア!の恩恵かな!?


夏以外のイベントなら絶対に

ありえないと思われる

リドアイルのドセンでの鑑賞。

 

 

ミッキーとミニーちゃんが上陸

するのに、平日とはいえ夏休み

 

 

…で、みんなが真っ先に向かうのは

リドアイルではなくて

トイ・ストーリー・マニア!

 

 

開園してからのお父さんたちの

走る姿は凄かったです

 

恩恵ありがたやぁ~

 

 

恩恵ゲートでも、そんなに気合いを

入れて以前のように並んでないのに

最前列ゲット

 

 

恩恵ゲートでも、ほとんどの方が

トイ・ストーリー・マニア!

に向かったので、ゆっくりでも

余裕でした

 

パパに頑張ってもらったけど

 

 

この夏のシーは、トイマニの恩恵で

サマーオアシス・スプラッシュは

鑑賞しやすいかもね

 

 

まっ、撮影に向かないから

みんな早くポジらないよね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment