Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


イースターエッグ探しを考えると

時間がかかると勝手に思った

トイ・ストーリー・マニア!

チャレンジ。。。

 

 

意外に簡単に終わらせてきた

子供に驚く私

 

 

夏に何時間も歩き回るのは

大変だよね。。。

 

 

メダルを貰ってくればというと

11時からでした

 

よく読みましょう

 

 

いやぁ~このメダル、なかなか

大きくて立派です

 

 

子供は喜ぶよね

 

 

プラザでグリーティングした

ドナちゃんが、子供のメダルを

スゴく欲しがってました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply