Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今回は、当日に買えなかったので

オンラインフォトで注文

 

 

ここに載せている写真と

チップとデールでした

 

 

これって、8月に注文したら

違う写真だったのかな

 

 

でも今回のミッキーとプルートの

写真って嬉しいよね

 

 

Be Magical ! で帰るときに

ミッキーとミニーとプルートの

スリーショットになると嬉しいと

いうか微笑ましかったな

 

良い写真を撮れずじまい

 

 

ランドは、オンラインフォトの

対応している場所が少ないので

時間配分も難しいです

 

 

ミニーちゃんの写真も欲しいよ

 

 

 


 

 

サッカーが始まったから寝れない

 

 

ガンバレーーなでしこジャパン

 

    

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply