Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 グーフィーの家は今日も工事中。。。


なんとなく、やりそうだけど

まだみたいなぁ~

 

 

イマイチ、どんなだったか

よく覚えてません。。。

 

でも、オープンは楽しみです

 

 

 

ところで、ミート・ミッキーは

いつからあんな厳格な枚数制限に

なったのでしょうか

 

 

約4ヶ月ぶりだったので

ちょっとガッカリだったけど

だから進みも早いんだろうね

 

 

45分表示だったけど、30分

くらいだったかな

 

 

久しぶりだと驚くね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment