Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フィニアスとファーブ&ペ リーのバイナルメーション


思わず買っちゃいました

 

 

最初は、ペリーだけを買おうかと

思ったけど、やっぱり

フィニアスとファーブも

お買い上げ

 

 

今まで買ったバイナルメーション

の中でも、エージェントPの

ペリーはかなりグー

 

 

このアニメは、子供がよく

ディズニーチャンネルを

観ていた頃に、私もなんとなく

観ていたんだけど面白い

 

 

個人的には、二人の姉の

キャンディスが面白いなぁ~

と思っています

 

 

フィニアスとファーブと

キャンディスの姉弟だけでも

面白いのに、カモノハシが

二つの面を使い分けてる

 

 

吹き替えの声も個人的にはツボで

とってもいいなぁ~と思います

 

 

これから、フィニアスとファーブの

グッズが我が家にも増えるかも

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

はじめまして。yucaと申します。

このアニメおもしろいんですね^^
アメリカではペリーのグッズがいっぱいあったけど
それまで知りませんでした..
機会があれば、ぜひ観てみたいと思います。

ディズニーグッズいっぱいで、うらやましいです!
また遊びにきます♪

2012/08/13 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

はじめまして~♪

yucaさん、はじめまして~♪

コメントをありがとうございます!

最初、アメリカっぽいなぁ~と不思議な感じが
したのですが、子供と観ているうちにキャラの
面白さが変にハマりました(笑)。

是非、機会があったら観てください!
(私も最近は観ていないのですが…^^;)

ディズニーグッズは、ついつい買ってしまい
自分でも収拾がつかないです(苦笑)。

また、遊びに来てくださいね~♪

2012/08/13 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment