Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


その3で終わりの予定でしたが

まだ続いちゃいました

 

 

やっぱり、このイラストが好きなので

タオルマフラーも買っちゃった

 

 

本当はバスタオルも欲しかったけど

我慢しました。。。

 

 

次回インする時に、子供と一緒に

使いたいと思います

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

こんばんは。
タオルマフラーかわいい♪
私の住むところには、近くにディズニーストアもないんです。。
うらやましいです。
インするとき、活躍しそうですね!

2012/08/13 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
遊びに来てくれてありがとう!

yucaさん、またまたコメントを
ありがとうございます!

実は、フード付のタオルマフラーも
このイラストので買ってます(笑)。

saleになる前にも、このシリーズのグッズを色々と買いたかったのですが
我慢をすると良いこともありますね☆

(失敗もよくありますが…^^;)

いつもハロウィーンまでは暑いので
大活躍しそうです!

2012/08/14 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply