Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最初に見た時は30分待ちで

私達が並んだ時は40分待ちでした

 

 

暑かったけど、あっという間に

感じました。。。

 

 

グーフィーの家に最後に行ったのは

記憶が曖昧なんですが、多分

みなさんが書いてる通りに

あまり変わらないのかな

 

 

本物の野菜栽培に感激

 

 

トイ・ストーリー・マニア!

のに確かに似ているので子供が

借りてきたんじゃないの

と云ってました

 

 

今の時代のアトラクションと

いう感じなのかな

 

 

子供は、すぐにもう一回やりたいと

云っていて気に入ってました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply