Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 凱旋パレードを観て思うこと。。。

今日、銀座に行きたかったです

 

 

パレードとかってワクワクします

 

 

朝早くから並んでいたとか

 

 

ほんの一瞬のためになんてと

いう人が多いです。。。

 

 

でも、ディズニーのショーや

パレードが好きな人には

理解できる人も多いですよね

 

 

凱旋パレード(約20分)

まさしくショーパレなどの時間

 

 

道路の待つ方向によっては

内村君や澤さんが見えなくて

悔しい思いをしたり。。。

 

(ミッキー&ミニーの方向を

間違えたり見てくれないこともある)

 

 

そうそう、嬉しいのはバスで

高い位置に選手がいるから

意外にみんなに見えたかも

 

(フロートが低いと立ち見の

最前列以外は辛いです)

 

 

テレビを観ながら、こんなことを

考えちゃう暇人でした

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

わくわくする気持ち、わかります!
たとえ少しの瞬間でも、やっぱり生で観るのが一番ですね。
自分の方を見てくれたときは嬉しいなぁ^^
とっても盛り上がったんでしょうね~♪

2012/08/22 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

yucaさん、あのワクワクを銀座で
体験したかったです。。。

何事も早めに行動しなくちゃね!

あとは運かな(笑)。

たくさん待ったとしても
納得のいく写真が撮れたり
その瞬間を観れたら満足です☆

2012/08/22 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment