Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ひとり〆鼓舞ファイナ ルも外れました。。。


今日は仕事帰りに〆鼓舞ファイナル

の抽選にきました。。。

 

 

案の定、外れました

 

 

結局、ファイナルは九回抽選して

当選が一回だけという野球選手なら

最悪な打率になりました

 

 

近くで雰囲気を味わうのも

いいですが、遠くから全体を

観てる風で楽しんでいます

 

 

とりあえず、昨日の二回観たのは

かなり満足できたので、今日は

この場所に居るだけでも

幸せな気分です

 

 

夏イベント最終日。。。

 

 

本当のファイナルを楽しみます

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment