Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 シーにハロウィーンが帰ってくる。。。



シーも、ハロウィーンまで

もうすぐって感じでした

 

 

去年は中止になって残念だったけど

またイベントがあり嬉しいです

 

 

シーも似たようなデコレーション

ばかりですが、やっぱり見ていると

テンションが上がりますね

 

 

ケープコットのデコレーションが

ダッフィーのコスが去年のまま

なのが残念でした

 

 

コスのデコレーションはね

 

 

でも、マクダックスの窓ガラスの

イラストはとっても可愛かったよ

 

 

シーのハロウィーンも

めちゃくちゃ楽しみです

 

 

ハーバーショーの初見は

どこにしようかな

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

ハロウィーンもいよいよですね!
かわいいグッズもいっぱいなんでしょうね♪
ハロウィーンに関するブログ、これから楽しみにしてます^^

2012/09/06 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

とうとう始まります!

yucaさん、明日からハロウィーンが始まりますよ!

私も色々とお伝えできたらと思いますが
まずは情報収集です(笑)。

色んな方が素晴らしいレポをしてくれるので
本当にブログってありがたいです!

明日は行かないのにワクワクして寝れないかも!?

本当に楽しみです~♪



2012/09/06 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment