Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


舞浜に着いたのが、ショーが

始まる約30分前。。。

 

 

場所確保したのが約10分前

 

 

1stのミニーちゃんポジに

座りましたが、ギリギリのわりには

とても楽しめました

 

 

ミニーちゃん、とっても

とっても可愛かったよーー

 

 

曲は、大幅リニューアルで

ガラッと変わってました

 

 

多分、馴れたら耳からまた

離れないと思います

 

 

3rdはミッキーポジにて

観ました

 

 

みんなを悩ませてた、あの柵が

低くなり良かったです

 

 

今年も今日のパターンで観ることが

多くなりそうです。。。

 

 

1stの後、ゆっくり向かっても

ミッキーが撮れるのはいいですね

 

 

そういえば、ドットちゃんは

整列グリーティングをしてました

 

 

今月中にチャンスがあれば

撮りたいです

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply