Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ランドの任務完了!!


“トリック&トリート”

オン・ハロウィーンストリート

の挑戦状をクリアしました

 

 

そして、ハッピースタンプキャンペーン

のカードをもらったよ

 

 

ひとつ、私の思い込みで勘違いを

していて、オバケちゃんたち

やるなぁ~と思いました

 

 

今日はランドの任務完了したので

もう帰ります。。。

 

 

シーは、また今度

 

 

今日のランドは、仮装さんたちが

たくさんいて華やかでした

 

 

私も仮装には憧れますが

なかなかできませんね。。。

 

 

若さ&器用さが羨ましい

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

これが、年パスのキャンペーンですか?!
がんばってください☆

私も仮装あこがれますw
あと、普通にミニーちゃんのコスプレとかしてみたいです(笑
若いっていいですよねぇ^^

シーのグッズもかわいすぎて、欲しくなりました~!

2012/09/10 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、年パスのキャンペーンを頑張ります!!

今回は、いつもと違うことが多いので何かと
面倒なんですが、お金を使わないといけないので
ランドのハロウィーン・グッズはこれからです(笑)。

yucaさんも仮装に憧れているんですね☆

私もドットやイベントのミニーちゃんの
コスに憧れてしまいます。。。

ダンサーさんの仮装の方もたくさんいて
本当に若さ&器用さが羨ましいです(笑)。

2012/09/11 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment