Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ゴーストパーティ(スペシャ ルノンアルコールカクテル)



アンバサダーホテルの

ハイピリオン・ラウンジの

“ディズニー・ハロウィーン”

スペシャルノンアルコールカクテル

コレクタブルグラス付です。

(相変わらず、長ッ

 

 

中身は…

アップルジュース

ブラッドオレンジシロップ

コットンキャンディー

ポッピングキャンディー

 

 

私は少ししか飲まなくて印象が

ないのですが、子供があっという間に

飲んだので美味しかったはずです

 

 

コットンキャンディーは

かなり濃厚な綿あめで

ポッピングキャンディーは

かなりパチパチしてました

 

 

ハイピリオン・ラウンジの

グラスだけ少し違うので

早く買えて良かったです

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment