Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプーキーヴィルの1stのミニーちゃん&マリーちゃん


この間撮ったスプーキーヴィルの1stの
ミニーちゃんポジの写真です


だいたいの場所を目指していき
あとはキャストさん頼りという感じ(笑)。


ちゃんと教えていただき感謝


でもフロートが停まるまではドキドキ

20120912-2


やったぁ~ギリギリ到着のわりには
完璧なポジかも


ミニーちゃんがマリーちゃんと交代して
反対側を向いちゃった

20120912-3


でも、マリーちゃんも可愛い

20120912-4


ミニーちゃんのおばけのポーズも
可愛いよーー

20120912-5


楽しいショーモードも終わり
マリーちゃんは上に戻ってバイバイ

20120912-7


あの手遊びの歌でみんなが動いていくと
いう衝撃の事実を目の当たり(笑)。


今回はキャラクターばかりに注目して
フロートとかダンサーさんとかを
ほとんど観ていません(苦笑)。


イベントが終わるまでには
そういう画像も撮りたいなぁ~


2 Comments

yuca  

こんにちは~♪

おばけのポーズ!!!!
ミニーちゃんかわいい~♪素敵すぎる♪

お写真バッチリ撮れてますね^^

私マリーちゃん、生で会ったこと見たことないんです。
こんな顔だったんですね☆ちょっと思ってたより、キツメのお顔w

2012/09/12 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、お恥ずかしいです(照)。

今年のミニーちゃんのコスはメイド系で
とっても可愛かったですよ~♪

私も着たいくらいです(笑)。

マリーちゃんを見たのは初めてですか!?

ディズニー系ってみんな可愛いのに
私も初めて会った時は衝撃を受けました。

でも今は慣れてしまったので、アニメの
可愛らしい姿より、このマリーちゃんが
頭に浮かんでしまいます(笑)。

2012/09/12 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment