Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


アンバサダーホテルの

ハイピリオン・ラウンジの

“ディズニー・ハロウィーン”

デザートセットです。

 

 

お皿の上には…

洋梨のムースとキャラメルアイスクリーム

巨峰のコンポートとゼリーを添えて

 

 

巨峰のコンポートが美味しかったです

 

 

後日、思い出したのですが

体験プログラムの挑戦状を

見せたらデザートに何かを

プラスしてくれたんだよなぁ~

 

 

あぁ~残念。。。

 

 

他でも持ち歩かないとね

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

これまた食べるのが惜しくなっちゃう、かわいらしいデザートですね♪
パティシエさんってすごい☆
あとイベントに合わせて内容を考える人ってすごいなぁ。
洋ナシのムースに巨峰のコンポート、とってもおいしそうです^^

2012/09/14 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、イベントごとのデザートセットは
目もお腹も楽しませてくれますよ~♪

パティシエさんってスゴいですね☆

ホント、食べるのがもったいなくて
おばけちゃんを残しておいたら
手にした瞬間に湿ってて折れちゃって
残念でした(苦笑)。

2012/09/15 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply