Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ダッフィーのハロウィーン・グッズ☆その3


ダッフィー&シェリーメイの

ハロウィーンのミニシール

 

 

いつもシールは可愛いので

買わずにはいられません

 

 

今年はダッフィー&シェリーメイ

だけではなく、お友だち

たくさんいて可愛いです

 

 

もったいなくて使えないという

鑑賞用のミニシール

 

 

だから、何枚も買っちゃいます

スポンサーサイト

2 Comments

美々香  

こんにちは、おじゃまします。

mimmie2♪さん、こんにちは。

シール使えないですよねぇ。

私なんて、もったいなくて観賞用どころか

引き出しに しまったままですわ w

なのに、購入してしまうのは

ディズニーマジックでしょうか・・・(笑)

2012/09/16 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

美々香さん、いらっしゃいませ~♪
コメントをありがとうございます!

やっぱり、使えないですよね!?

観賞用とか書いてますが
実は袋の中に入れっぱなしです(苦笑)。

シールなのにシールとして使えない…
でも買っちゃう、、まさしくディズニーマジック
なんでしょうね~(笑)。

2012/09/17 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment