Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

20120916


アラビアンコーストで突如始まった
スティッチ&エンジェルのグリーティング♪


エンジェルのグリーティングは
ランドで遭遇したことがなく
初めてでした!!


本当に2人の動きが可愛くて
今までのグリーティングの中でも
最高に近いものでした☆彡


自分のカメラではツーショット♪


いつもワンショは縦で撮るんだけど
横で撮ってみました♪


この日は、ドットちゃんと撮れなかったので
絶対に撮りたかったんです(笑)。


アラビアングリは13時からなので
この日はイベント前で平日でしたが
人気だと読んでいたので
1時間以上前から並びました。。。

(すでに、十数名並んでました)


この日はめちゃくちゃ暑くて化粧も最悪(笑)。


オンラインフォトの写真を見るのが
恐かったです。。。(苦笑)


今度、子供と撮れたら台紙の写真も
欲しいなぁ~と思います!!
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

素敵なグリーティングになって、良かったですね★
お写真とっても可愛い!
動いているふたりもいつか会ってみたいです♪
パークの熱気はすごそうですね。
会えたときの喜びも大きくなりますね^^

2012/09/18 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、暑いなかでも待ったかいのある
嬉しいグリーティングでした☆

それに、ペアグリーティングって二人の
からみを見ているだけで楽しい~♪

子供とも撮ることができたので良かったです!

2012/09/18 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply