Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプーキーヴィル、デ ジクラポジのはずが!?


今日は10時少し前に舞浜到着

 

 

とりあえず、1stポジで観ることに

して子供に聞くとマックスが

よいと云われました

 

 

近くに行ってキャストさんに

聞いたんだけど、フロートの

停止位置前が狭くて空いてなくて

やめてデジクラポジにしました。

 

 

キャストさんに聞いたんだけど

思いの外フロートが前に来なくて残念

 

 

だけど、ミッキーのフロートも

よく見えて、ミッキーがたくさん

振り向いてくれて楽しめました

 

 

実は開始直後に雨が降ってきて

通過になるかと思ったけど

すぐに止んでくれて良かったです

 

 

この角度から観る前方のフロートも

いいなぁ~と思いました

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment