Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、買いそびれたり

場所がないからと買ってなかった

ダッフィー&シェリーメイの

スーベニアカップとプレート。

 

 

今回は、二人とも一緒にイラストに

なっているので買いました

 

 

カップは、デザートも買いました

 

 

サツマイモと紫イモのカップデザートは

とっても美味しかったよ

 

 

この秋も、グラスやカップが

異常に増えています

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

かわいいっ♪
(最近そればかりで、すみません^^;)
デザートもおいしそうです♪

カップ類は家にたくさんあるしと思って遠慮しがちだけど
買っちゃいますよねぇ^^
mimmie2♪さんのおうちは、かわいいグラスやカップ類がたくさんあるんでしょうね^^
うらやましいです♪

2012/09/19 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、これもとっても可愛いです!

どんどん、その言葉を使ってください☆
私もたくさん使いますし~(笑)。

うちの食器棚は、あまり大きくないので
最近置く場所に困ってます。。。

色々と綺麗に置ける棚と整頓のセンスが
あればなぁ~と思います(笑)。

2012/09/19 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply