Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 年パス限定台紙の今月のス ペシャルフォトはドナデジ♪


年間パスポートオリジナル・

ディズニースナップフォトの

今月のスペシャルフォトは

ドナルド&デイジー

 

 

ウエスタンコスのドナデジには

遭遇率0%なので、ドットちゃんと

写真を撮れて、この二人の写真を

もらえてスゴく嬉しいです

 

 

いつになったら会えるのかな

 

 

通ることはあっても、そこで

遊ぶわけじゃないから

 

 

ウエスタンランドに足繁く

通わないとダメだよね

 

 

写真プラス一眼ストラップで

年パスキャンペーンのハンコを

もらいました。。。

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

ふたりとも素敵な笑顔♪
ウエスタンエリアといえば、ビッグサンダーマウンテンを想像しますが、
乗らないとあまりいかないですね> <
ウエスタンなドナルド&デイジーにも、会えたらいいですね☆

2012/09/21 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

遅くなりました。。。

yucaさん、私の中では幻な二人です(笑)。

他のウエスタンコスのキャラには
だいたいあったことがあるはず!?

うちは絶叫系が苦手なので、三大マウンテンの
近くにはあまり行かないです(笑)。

スペースマウンテンの前はよく通るかも!?

2012/09/23 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment