Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キャプテン&メイちゃん☆異色カップル誕生!?


この日、待ってる間に

シェリーメイちゃんは二度ほど

お帽子を直しに戻りました

 

 

それでですね~私が並んでるのが

出入口の扉くらいの時になんと

キャプテン・ジャック・スパロウと

腕を組んで出てきたんです

 

 

カメラはかまえていたのですが

一人で並んでる状態だったので

よい写真が撮れず残念

 

 

前に行きたかったよ

 

 

なんか、キャプテンと恥ずかしそうに

出てきたシェリーメイちゃんが

とても乙女に見えました

 

 

ほんの一瞬のコラボでしたが

見ることが出来て良かったです

 

 

後日は見れなかったしね。。。

 

 

シェリーメイちゃんが、他のキャラと

出てくるのは初めて見ました

 

 

あの扉からキャプテンが出てくるとは

知らなかったです。。。

 

 

暑くても酔ってても、キャプテンは

いつ見てもカッコいいよ

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

こんにちは~☆

すごいっ!テンションあがりました☆

シェリーちゃんのもじもじ具合が、かわいすぎます~♪
まさに乙女ですね^^
ダッフィーも嫉妬しちゃうかもw

そして、ジャック・スパロウかっこよすぎます!!
すぐにでも会いたいです(笑

これはたまたま一緒になった感じなんでしょうか?
このコラボ、レアな感じがしますね^^

2012/09/25 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさんも、テンションが上がりましたかぁ~(笑)。

本当にもじもじって感じで可愛かったんですよ!

いつもグリの時のシェリーメイちゃんは“天然少女”って
感じなんだけど、この時は“乙女”に見えました☆

ジャック・スパロウは、いつ会ってもみんなカッコいいです!!

初めてランドで会った時は、あまりのカッコよさにまともに見れず
ポーっとしてしまいました(照)。

多分、たまたまなんだと思います。。。

私はここからは、ミーコとシェリーメイちゃんしか出てきたのを
見たことがないです。

話は変わりますが、ミーコと一緒に居るポカホンタス、あとジャスミンは
いつ会っても綺麗な方が多いです☆彡

2012/09/27 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment