Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

20120928-d

ハロウィーン・デイドリームは
3回観ました。。。


不評記事をたくさん読んだのと
良い部分を読んだことで
思いのほか悪くなかったです(笑)。


これが、ビマジを経験してなくて
初日に気合いを入れてリドアイルに
向かい観ていたら凹んだかも!?


子供も思いのほか楽しんでいました♪


3歳くらいだったら、ガイコツちゃんを
見て大泣きしていたと思います(苦笑)。


3回のうち2回は運よくオチェーアノの
テラスで観ることができました!


ブッフェとコースのテラスで1回ずつです。


でも、その2回とも撃沈。。。


この写真は夕方の回をリドアイルで
撮ったものです。。。


気合いのテラスより、諦めのリドアイルで
この1枚を撮れるなんて…(苦笑)。


まぁ~これも暗いしピントもイマイチですが
私の中ではベストショットです☆彡


だから、今日からプロフィール画像です!!


このハロウィーン・デイドリームは
来年の再演が決まったので
船上のベストショットは諦めて
今年で終わりのスプーキーヴィルに
全力投球もよいかと。。。

(イースターを全力投球しなかったことを
来年はないので悔やんでる毎日です…泣)


なんだか、長々と書いてしまいましたが
少しでも良い写真が撮れるように
頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply