Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ディズニードローイングクラスで

ハロウィーン限定の

バンパイア・ミッキーを描きました

 

 

夏のキャプテンは描けなかったので

ハロウィーンは満足

 

 

時間ギリギリになってしまい

子供と席が離れてしまったけど

ちゃんと描けていたよ

 

 

こういうところも、成長したと

感じるこの頃です。。。

 

 

私、ハロウィーンは限定の台紙かと

思ってたんだけど違うんだね

 

 

クリスマスだけなのかな

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

すごくお上手ですね☆
バンパイア・ミッキーって、悪いカオしてますね(笑♪

ディズニードローイングクラスって行ったことがなくて。
とても興味があります♪
うまくかけるかなぁ^^
お子さんの成長が楽しめるのもいいですね!

クリスマスは限定の台紙ですか?
次遊びにいけたら、ぜひ楽しんでみたいと思います^^

2012/10/09 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、お恥ずかしいです(照)。

子供が、何かにつけて描きたがるので
何かのイベントで、特別なイラストの時を
狙っていますが激戦です。。。

人気のあるものはすぐに受付終了に
なってしまうので、ランドに行った際は
朝イチで予約するのをお勧めします!

昔、クリスマスの時にサンタミッキーを
描きたかったけど受付終了していたので
トナカイのプルートにしたんです。

でも、トナカイの角が意外に難しくて
子供は苦戦していたんですが、お姉さんに
優しく教えてもらい描き終えたのが
今でも忘れられない想い出です。。。

2012/10/09 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply