Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・ハロウ ィーン”ランチセット


ドリーマーズ・ラウンジで食べた

ハロウィーンのランチセット

 

 

メニューは…

・ローストチキンとアボガドの

パンプキンブレッド

スモークサーモンとクリームチーズの

グラハムブレッド

・デザート

・コーヒーまたは紅茶

 

 

ここにある他に野菜のピクルス

みたいのがありました。

 

 

チキンとアボガドが合っていて

とても美味しかったです

 

 

ドリーマーズ・ラウンジは

落ち着くので大好きです

 

 

最近はここで子供とトイマニ号を

観るのが好きです

 

 

来るたびに二人で喜んでます

 

 

暑いとき、次のパレードやショーまで

時間があるときは最高です

 

 

おかわり自由だし。。。

 

 

イスも座り心地が良いです

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

おいしそうですね♪
アボカドの上の紫色のソース??は何味ですか??
カラフルでおしゃれな感じ☆

おかわりも自由で落ち着くだなんて、絶好の避暑地ですね♪
私も今度行けたら、疲れた時はホテルでおいしいもの食べてみたいなぁと思います☆

2012/10/11 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、ホントここは避暑地みたいです☆

人も多くないし、席もゆったり。。。

決して安くはないですが、パークの混雑を
忘れられますよ~♪

暑い夏は、ドリンクがおかわり自由なので
元が取れる感じですね(笑)。

確か紫色のは、紫いものソースだったと思います!?

2012/10/11 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment