Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 体験プログラムのおまけデザート♪



前のブログに書いた

ドリーマーズ・ラウンジで食べた

デザートセットのおまけです

 

 

ランドの体験プログラムの台紙を

見せると、ランチセットに

おまけのデザートが付きます

 

 

以前、ハイピリオン・ラウンジでは

提示するのを忘れました

 

 

あちらでは違うデザートなのかな

 

 

今回はちゃんともらえたので

ダッフィーとシェリーメイの

おやつにしたよ

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

こんばんは~☆

てんとうむしダッフィー&シェリーかわいすぎますっ♪
デザートおいしかったかな~?

おまけっていいですよね☆(笑
ミッキーマークがついただけで、よりおいしく見えるから不思議です^^

2012/10/12 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、デザートは美味しかったですよ~♪

確か、ドラヤキ風だったような気がしたけど
ミニパンケーキだったかな!?

ダッフィーとシェリーメイも喜んで食べてました(笑)。

何でもミッキーがあると気持ちが盛り上がっちゃって↑

より美味しく見えるのも不思議なんですが
食べるのがもったいなくて勇気がいりました(笑)。

2012/10/13 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment