Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 デールも一緒に並んだよ~(笑)


いつもプラザのグリを並んでいる時の
お楽しみといえば、フリーグリの
キャラたちが隣を通ること。。。


前のブログののグリに並んでいたら
私の後ろの後ろにデールも並んだよ(笑)。

20121018-4


デールだって、ミッキーかミニーちゃんと
写真を撮りたいんだよね


おとなしく並んでいたよ

20121018-5


でも、チップに見つかり鼻をつままれて
連れていかれましたとさっ(笑)。

20121018-6


2 Comments

yuca  

NoTitle

デールも並ぶんですかっ☆
チップとの絡みめっちゃかわいい!
おちゃめですね♪
そういう楽しみも体験してみたいです^^

2012/10/18 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

得した気分☆

yucaさん、二人のからみはめちゃくちゃ
可愛かったです~♪

シーのプラザグリは、空いている日だと
キャラクターの動きが面白いかも!?

あのままデールも並んでいて、ミニーちゃんと
ツーショットじゃなくて、ワンショを
撮ったら面白いですね(笑)。

2012/10/18 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment