Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この日は最後にトレイルに行きました


ミニーちゃんが2連発だったから
ミッキーに並ぼうかと。。。


だけど、時間的にも今日の運命的にも
ミニーちゃんだと思い並びました


トレイルのミニーちゃんも
とっても可愛かったんです

20121018-3


ここで、実はあることに気か付きました


私、この日はミッキーのロンTを着ていました。


だから、ミッキーとグリをしたいと思ってたけど
このロンTにどのミニーちゃんも
とっても反応してくれました


鈍感な私は今まで気がつかなかったけど
ラブラブな相手に対しての反応の方が
なかなか良いのかもしれないね(笑)。


気がつくの遅過ぎーー


ドットちゃんとグリしたくて気合いを
入れていった日はダメだったしね(苦笑)。


気のせいかもしれないけれど
ミッキーのロンTのおかげで
幸せな一日になりました


どうもありがとう
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
NoTitle

こんにちは~!
どのミニーちゃんもかわいい~♪

ミッキーの服で、ミニーちゃんの反応も良かったんですね★
キャラクターは会話ができないから、
きっかけがあるとたくさん絡めそうですよね♪

WDWでもぬいぐるみとか持ってたらかなり反応してくれるって聞いてたんですけど、
結局身軽さを選びました^^;

2012/10/18 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、ミニーちゃんはとっても可愛かったです~♪

だいたい、ミッキーかミニーちゃんの
洋服を着ているのですが、今までで
一番の反応のよさでした!

WDWでは、ぬいぐるみですねφ(..)

行く機会があれば持っていくか買います(笑)。

ミッキーとミニーちゃんは、ぬいぐるみバッチを
つけていることはあるんだけど
あまり手持ちはしないです。。。


2012/10/18 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply