Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


つい、買ってしまった。。。

 

 

本当は、ミッキーかミニーちゃんに

しようかと思ったんだけど

買わずにはいられなかった

 

 

カモノハシペリーの鮮やかな色が

写真ではわかりづらいけど

本当に綺麗な色です

 

 

他にも、あまりないような

キャラのもありました。。。

 

 

今のところ、このシリーズは

ディズニーストアのリゾート店か

ネットのみと云われました

 

 

こんな派手なのを私がするのかしら

 

 

まっ、パークでは何でもありですね

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
NoTitle

こんばんは~♪

おおっこれはカモノハシペリー♪
なんかかっこいい!

もしかして顔の部分は、頭にかぶれますか?
(マフラーとのことなので、違うかな?)

これから寒くなるパークで活躍しますね♪♪

2012/10/19 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんにちは!

yucaさん、ペリーを買っちゃいました☆

そうそう、顔の部分は頭にかぶって
マフラーにする感じで、手の部分が
ポケットになっています!

肌触りもいいし温かいです☆

この冬はペリーと恥ずかしがらずに
パークで遊びます(笑)。

2012/10/20 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply