Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トレイルのミッキーのワンショ&オンラインフォトのこと。。。

20121025-1

トレイルのミッキーのワンショです


帽子持ちの差し伸べが可愛いくて素敵


ツーショットも帽子持ちだったので
私はマスク持ちをしました(笑)。


先月、友達親子とトレイルに来たのですが
なんとオンラインフォトのミッキーとの
絡みが17枚もありました


もちろん、最高記録です。。。


いやぁ~友達の子供とミッキーの絡みが
バッチリで私がジェラシーでした(爆)。


うちの子供が小さい時からあったら
たくさん想い出ができたのにな。。。


オンラインフォトはこの3年くらいかと
思いますが、これがあるからワンショ
などの選択肢が増えて楽しくなりました


『1枚だけ』って煩いですからね(苦笑)。


たまにグリで3枚くらいしかなくて
しかも目をつぶってるとかもあるけど
最近は苦情も多いのか慣れてきたのか
だいたい満足しています


あとは、いかにCDを買うまでの枚数を
撮るかということなんです。。。


本当は、2ヶ月くらいの期限があればと
思いますが、商売だから仕方ないのかな


でも、長くすればするだけ買う人も増えると
思うのは素人考えなのかな


今月ももう少しためてデイドリームの
CDで買いたいと思います

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

NoTitle

かっこいいポーズですね!めっちゃキマってる☆

いまはオンラインフォトがあるんですね♪♪
(どんだけ行ってないんだ!って感じですが^^;
WDWでいうフォトパスとたぶん一緒ですよね。

専用のカメラマンがいるのはありがたいですね☆
でも、エンジェルのワンショの記事を見ると、タイミングによってはいない場合もあるのですね...(涙
期限は長いほうが買う人も増えるのでは?と私も思います♪

2012/10/25 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、このミッキーのポーズ大好きです☆

オンラインフォトって、多分フォトパスと同じだと思います!?

昔から台紙写真のカメラマンは居たのですが、数年前から
キャラとの絡みも撮ってくれて、ネットで画像を確認
してから買うことができるんです。。。

でも、どこでも対応しているわけではなくて大変なので
シーの方がキャラグリが多いのでつい行っちゃいます。

画像は見るまでドキドキするしーー(笑)。

やっぱり、期限が長い方がって思いますよね!?

たくさん買わせたいなら、カメラマンの居る場所は
全部対応してくれたらなぁ~と思います☆彡

2012/10/26 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment