Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

20121102

久しぶりに、かっぱミッキーに会えました

(正式名称は何ミッキーかな


見かけることもなく、多分二度目です。。。


この間行った日にお天気が悪くて
スプーキーの一回目が中止になったので
迷わずエントランスへ

(いつもドットちゃんに並ぶ感じ


あっという間に凄い人が並んでました


私は自分の決断と行動の早さに自己満足(笑)。


このグリーティングは、必ずやるとは
限らないので、ドキドキしながら
『ほどよく雨よ降ってくれ』
という感じです(笑)。


前はツーショットで撮ったので
今回はワンショにしました


この写真でもわかるかもしれないけど
水滴がついてたみたいでレンズが
曇っちゃってるし。。。


これは加工しているけど
かなり遠目の写真で失敗でした


でも、かっぱミッキーに会えて
写真が撮れたので、天気が悪くても
幸せ気分で過ごせました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

わぁ!かっぱミッキー★かわいい♪♪

初めて見させていただきました^^
雨の日は、かっぱミッキーに会えることもあるんですね!
お天気悪いときは、屋根のあるところでしかグリーティングしないのかと思ってました。

mimmie2♪さんでも2度目だなんて..なかなか貴重ですねー☆

2012/11/02 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ラッキーでした!

yucaさん、雨だからって会えるとも限らず
雨予報だとなかなか行かないので、本当に
レアなグリーティングです!

人様のブログで知るまで、かっぱミッキーの
存在を知りませんでした。。。

今度、会う機会があればレンズをきちんと
拭いてから撮りたいです(笑)。

2012/11/03 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply