Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ある日のスプーキーヴィル(ミニーちゃんポジ)


ハロウィーンは終わりましたが
クリスマス・イベントに行くまでは
載せたいと思います。。。


ある平日のスプーキーヴィルの
1stのミニーちゃんポジ。


いつもいいなぁ~と思ってた場所が
そんなに早い時間ではないのに
空いてたから座っちゃったんです。


その場所に座れたという嬉しさと
暑いと思う気持ちだけが先行しちゃって
冷静になると間違いに思えてきた


平日だから、いつもポジる方の立ち見も
よくよく考えたら空いていたんだよね。。。


いくら平日でも空いてるには意味があるとので
何度も痛い目に合ってるのに


この写真太陽に逆行で光ってるけど
よくよく見たらイイ味出てるかも


自己満足の負け惜しみ(笑)。

20121104-1


…で、ミニーちゃんが来たんだけど
意外に逆行にならなかったと思うオチ(笑)。

20121104-2

20121104-3

20121104-4

20121104-5

20121104-6


このポジかミッキーポジばかりだったけど
結果的にここのポジはマリーちゃんポジ
だった気がする私(笑)。


ミニーちゃんの写真より、マリーちゃんの方が
よく撮れているものが多いというオチ(笑)。


〆の日もこのポジの反対側の最前列に座れて
ラッキーだったんだけど、見上げるのは
やっぱりつらかったけど、ミッキーのポジの
見上げに比べたらいいよね


最後に最前列で、ダンサーさんやフロートも
それなりに撮れたので満足


天気が悪くて暗かったのは気にしない


0 Comments

Add your comment